ETCサービスは無効になりました【通知書】番号:FX3923741800

【受信日時: 発信者嘘の自称情報】

発信日時 : 2022年04月24日
発信者名 : ETC利用照会サービス <etc-service@festocn.com>

【解析結果】

IPアドレス23.94.120.250
ホスト名mail3.festocn.com
Netherlands
地域Amsterdam
郵便番号1012
緯度、軽度52.3759,4.8975
発信元メールサーバー情報

X-mailer

メアド入手の推定経路
おそらく登録した「稼ぐ系」アフィリエイト・メールマガジンの
発行者から。

メール・アドレスの管理が非常に甘いことが、
発行しているメールマガジンから容易に推察できる

※ 下の推定住所は、
発信者に最も近いプロバイダーの中継基地の住所になるかと思います。

【メール本文】

※ リンクは、全て削除してあります。


平素よりETCサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ETCサービスは無効になりました。

当社からクレジットカード会社に問い合わせたところ、弊社にご登録されているご情報と、カード会社が保有しております情報が相違しておりご注文者様ご本人名義のカードであることの確認が取れませんでした。

弊社では不正利用防止の観点から、相違が認められご本人様名義のカードであることの確認が取れないままカード払いでご注文の継続を行うことができません。

引き続きサービスをご利用いただきたい場合は、下記リンクより詳細をご確認ください。

https://オイラは詐欺師.com/

大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■注意事項
—————

※なお、72時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。

※このメールは送信専用です。このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。

—————

ETC利用照会サービス事務局
copyright(c) 2022. all rights reserved


Email